== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

気になったらLet's Try !

3月も早や半分を過ぎ、来週くらいには桜も咲きそうですね

blogも久しぶりですが、安心してください。

ちゃんとやってますよ(*^^*)

皆さん、それぞれのペースで

お好きなものを作っていただいています。

IMG_20160319_170522.jpg

PhotoGrid_1457515577676.jpg

認定レッスンや、ディプロマレッスンをはじめ

ウエディングアクセサリーや、普段使いのアクセサリーまで、

その方のお好みに合わせてレッスンいたします。

今、お越しいただいている方の中には、

2年間、ホームページを見ながら

「行こうか、どうしようかと悩んでたんです…
もっと早く来たらよかった!」という方もいらっしゃいます。

そのようなお話をお聞きすると

新しいことを始めるのって勇気がいるんだなと改めて思うのですが、

春は何かを始めるにはとてもいい時期。

もし、気になれば、1回だけでもお気軽にお越しいただくと

嬉しいです♪

お問合せはアリエッタまでどうぞ。

(06)6485-2768
http://www.arietta2000.com
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:35:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/419-20fed7eb
 
 ┃ Top ┃ » Next
