== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

タッセルレッスン

春のような暖かさから、またまた寒さがぶり返しましたね。

なんだか何を着たらいいのか?日々迷ってしまいます(^^;


さて、先日の皮のレッスンに続いて

またまたお招きレッスン♪

今回は今大人気の「タッセル」。

生徒様から「作ってみたい~」とリクエストをいただき

ろみんずの山口博美先生アリエッタで出張レッスンをしていただきました。

なんと、アリエッタの生徒様のために特別にデザインしていただいた

すてきなタッセルなんですよ

PhotoGrid_1455613079191.jpg

糸や、飾りのチャーム、リボンなどを選ばせてもらえるので

似ていても、それぞれ自分だけの個性的なタッセルが完成しました!

DSC_2204a.jpg

可愛い~

とっても楽しいタッセルレッスン。

ろみん先生、参加してくださった皆さま

ありがとうございました♪


また、このような企画でいろいろなレッスンで楽しんでいただけたらと

思っています。

アリエッタでレッスンしてくださる先生も大募集です。

お気軽にお問合せくださいね。

アリエッタ http://www.arietta2000.com
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:38:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/417-b49bc40f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
