== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

楽しくレッスンおさめ♪

12月26日はアリエッタでのレッスンおさめでした。

午前中はオートクチュールフルール。

大人気のマムのタッセル

可愛く完成♪

同じものを作っても、みなさんそれぞれに

個性が出るのが面白いですね~


午後はキャンセルもあり、珍しくおひとりさま。

モードジュエリーのカメリアのコサージュを

作られました。

PhotoGrid_1451206901905.jpg

みんなでわいわいのレッスンも、

マンツーマンでじっくりのレッスンも

それぞれ楽しく、あっという間に

1日が過ぎていきました。

皆さま、今年も1年ほんとうにありがとうございました

どうぞお元気で、素敵な年末年始をお迎えくださいね。

アリエッタは、12月28日~1月4日お休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:13:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/413-145fc89a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
