== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

今年もたくさんレッスンご参加いただきありがとうございました♪

2015年もあとわずかになりましたね。

今年もあっという間に過ぎましたが、

ひとつひとつ思い出すと、たくさんの出来事がありました。

アリエッタレッスンにもたくさんの方にご参加いただき

ほんとうに感謝しています

レッスンの時、写真を撮れることも少ないですが

毎回素敵な作品が出来上がっていくお手伝いを

させていただき幸せです♪

PhotoGrid_1450502332681.jpg

PhotoGrid_1450706195339.jpg

今年最後のレッスンは26日の土曜日です。

午前はお花のオートクチュールフルール。

PhotoGrid_1450691147672.jpg

午後はアクセサリーです。

午後はまだお席がありますので

ご都合よろしければ最今年後のレッスン

ご一緒してくださいね。

お待ちしております

お問い合わせは

アリエッタ (06)6485-2768 まで

http://www.arietta2000.com/page/12
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:05:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/412-7c7e359c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
