== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

Beads Jewelry Festa 2015終了しました♪

今年の Beads Jewelry Festa2015も

無事終了しました。

20150604_194654_20150609094509ae5.jpg

みんなで作り上げる。

みんなが楽しむ。

そして、なにより見に来ていただいた方に楽しんでいただく。

というのを目指して、始めたイベントですが、

年々、参加してくださる皆さんの意識も上がり、

目の肥えたお客様からも、

「レベル上がってる!」

とお褒めのお声もいただき嬉しい限りです♪

20150606_132018_20150609094511ba4.jpg

作品を作り、その作品を輝かせる見せ方も

実戦で勉強になる機会。

たくさんの皆さんの素敵な作品を見て

刺激を受けて、「また頑張ります」と

終了後お声をいただいたりして、

よかったぁ~とホッとしています。

20150607_210619_20150609094513803.jpg

みなさんの素敵な作品も

また少しずつこちらでご紹介していきますね。


お忙しい中、お越しいただいた皆さま。

ご一緒してくださった

ラルゴ・モード

ろみんず

の皆さまにも大変お世話になりました。

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ありがとうございました。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:05:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/405-357b22fb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
