== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オーダー ==

ガラスのループタイ

Ariettaのミニギャラリーボックスに出展していただいている

ガラス作家のsakitoさん。

DSC_0865.jpg

個性的なガラスのアクセサリーはとても素敵です

20150408_183627.jpg

先日、アリエッタに来られた紳士から

グレーのジャケットに合うループタイを作って欲しいというご依頼がありました。

そこで、ピンときたのがsakitoさんのガラス!

上質なグレーに合うのは真紅のガラス!!

早速、お色味や形などお願いしてみましたら

素敵なガラスをたくさん焼いてくださいました

お客様にお見せしましたら、とっても気に入っていただき

なんと10個もオーダーしてくださいました♪


せっかくなので、半分はお嬢様のアクセサリーにも。

と、いうことになり、まずは半分をループタイに。

DSC_0891a.jpg

とっても上品で、素敵に仕上がり喜んでいただきました(^o^)

あとの半分は、また完成したらご紹介しますね。


たまたまアリエッタの地下のカンテグランデさんにお茶を飲みに来られた帰りに

アリエッタをのぞいてくださり、

「アクセサリーが色々あるので、ループタイもできるのかな?」

と聞いていただいたことがきっかけで、

素敵なお引き合わせができました。

お客様にも、sakitoさんにも喜んでいただくことができ

とっても嬉しい出会いに感謝です♪

ありがとうございました。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:59:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/402-98e80cc0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
