== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

3月のレッスンもありがとうございました。

今日から4月。

新しい生活が始まる方も多いでしょうね。

私自身はなんの変化もありませんが、

気持ちだけは新たに、今月も頑張りますね♪


さて、3月もたくさんの方にレッスンにご参加いただきました。

いつもながら、あまり写真も撮れませんでしたが、

皆さまの素敵な作品が次々できあがっています。

20150401_160459.jpg

その力作を見ていただけるイベント

ビーズ ジュエリー フェスタ2015を今年も開催することとなりました!

6月の最初の週末5日(金)、6日(土)、7日(日)

アリエッタの地下にあるカンテグランデさんで

今回もラルゴ モードさん

ろみんずさん

そしてアリエッタ

の3教室合同で行います。


作ることも楽しいけれど、

その作品をたくさんの方に見ていただいたり

気に入ってくださった方にお買い上げいただいたり、

そして、アクセサリー作りが大好きなお仲間ができたり、

たくさんの嬉しいが詰まったイベントにしたいですね♪

どうぞみなさまよろしくお願いいたします(^o^)


4月のアリエッタレッスン

4月 4日(土曜日)AM11:00~

4月11日(土曜日)AM11:00~

4月18日(土曜日)AM11:00~・PM2:30~

4月25日(土曜日)AM11:00~・PM2:30~

ご予約お待ちしています♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:36:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/401-84dcccdc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
