== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オーダー ==

嬉しい瞬間♪

オーダーをいただいたアクセサリーを作るときは

気に入っていただけるか?

その方をイメージしながら、ちょっとドキドキ…


そして、お渡しして喜んでいただけると

ホッとするとともに、最高に嬉しい瞬間です♪


これまでにも何度かオーダーしていただいている

ブルーがお好きなマダム。

今回は打ち合わせの時に、見本でお見せした

Soutacheのペンダントを気に入ってくださっていたので、

ネックレス部分をステッチで仕上げました。

IMG_8032a.jpg

先日お渡しすると、すぐに着けてくださりこの笑顔♪

思わず、お写真撮らせていただいていいですか?とお願いしましたら、

「77歳でモデルやなんて(笑)」と

ポーズを取ってくださいました。

DSC_0059a.jpg

この日のお洋服にもぴったりで、とっても素敵

DSC_0060a.jpg

おしゃれを楽しみながら、こんなふうに歳を重ねられたらいいなぁ。

と憧れます

DSC_0063a.jpg

ほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:51:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/384-5471de3c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
