== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

力作part2

また時間が経ってしまいましたが
Beads jewelry Festaに出展してくださった
皆さんの作品をご紹介しますね。

こちらはYさんの作品「Daisy」
モードジュエリーの認定を取得したばかりで、初めてのオリジナル作品です。
チェインメイルやビーディングを取り入れ素敵なネックレスに仕上がりました。

DCIM1833.jpg

こちらもモードジュエリー認定後すぐのOさんの作品。
可愛らしくエレガントです。

DCIM1831.jpg

エンブロイダリーの作品2点

左がSさんの「青の洞窟」。
初めてエンブロイダリーのオリジナルに挑戦されました。
ラブラドライトの神秘的な輝きを生かした作品です。

右はAさんの「あかつき」
イタリアのカボッションを中心にシックゴージャスな作品になりました。

DCIM1834.jpg

Bさんはたくさんのエンブロイダリー作品と
バングルを作られました。どれも個性的で素敵。
作ることを楽しんでおられるのが伝わってきますね。

DCIM1806.jpg

こちらは迫力の2点。
左はMさんの「Cherry blossom」
ローズクォーツを大人可愛いネックレスに仕上げました。
ステッチのお花が可愛い。

右はOさんの「Terra」
大きい天然石を生かして、迫力のある作品になっています。

DCIM1802.jpg

あらためて見ても、皆さんそれぞれに個性が生かされた
作品ですごいなぁ~と思います♪

年に1度ですが、このような発表の場を持つことによって
レッスンに来て下さる皆さんの物作りに対する意識が
さらに高まったようで、これからが益々楽しみですね~♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:22:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/383-5cbe8b94
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
