== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

皆さんの力作♪

毎日暑いですねお元気ですか?

「Beads Jewelry Festa2014」から早くも1か月経ってしまいましたが、
参加してくださった皆さんの素晴らしい作品を改めてご紹介します。

こちらはKさんの「Summer Flower」
モードの認定を取得されたばかりですが、
タペストリーワークのオリジナル作品の展示で参加してくださいました。
控えめで可愛らしいKさんにピッタリのキュートな作品です。

DCIM1810.jpg

こちらもモードで学んだことを生かしたOさんの作品。
若いOさんらしく、シンプルで爽やか♪
ここにある作品はすべてお客様のもとへお嫁入りする人気ぶりで
ご本人もびっくり!

DCIM1819.jpg


こちらのゴージャスなエンブロイダリーのバングルは
10年以上レッスンに来て下さっているベテラン組の皆さんの展示作品です。
それぞれの個性が生かされて、初めてのバングルでしたが
ほんとうに素敵に仕上がりました

DCIM1808.jpg

たくさんあるので、続きは次回に。
素敵な作品をありがとうございました。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:54:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/382-4dcdfe18
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
