== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

4月もありがとうございました

桜から新緑へ変わり、4月も今日で終わりですね。

ゴールデンウィークの半ばいかがお過ごしですか?


今月もたくさんの方にレッスンにご参加いただき、

新旧のモード認定レッスンからエンブロイダリーまで

皆さまのレベルやペースに合わせて、

アクセサリー作りをお楽しみいただきました。

PicsArt_1397924603547_20140421092701374.jpg

去年初めて行った発表会イベントを

今年も6月の末に開催することになり

参加してくださる方はオリジナルの作品にも

取りかかっています。

どんな作品が出来上がるのかとっても楽しみ♪

page_201404301302330ad.jpg

ワイヤーからSoutacheまでいろんな作品がお目見えする予定です。

イベントの件は近々にお知らせしますね。

ぜひぜひ、ご期待くださいませ。

ありがとうございました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:00:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/376-c57173f8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
