== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

2月のレッスンもご参加ありがとうございました。

気が付けば今日はひな祭り。

早いですね^^;

筆不精なもので、ついつい更新が滞ってしまいますが、

日々、作品作りや、レッスンなどなにかと忙しくしています。


2月もたくさんの方にレッスンにお越しいただきました。

2014,2lesson

モードジュエリーの認定課題に取り組む方や

余合ナオミ先生の新作キットでデコを楽しむ方。

カボッションで作るオリジナルデザインの方々、

親子揃ってお越しいただき、お揃いのヴェネツィアンハートの

ネックレスを作っていただいたりと

それぞれのペースで作品作りをしていただきました。

作品が完成して、身に着けたときの皆さんの笑顔が励みになり、

また、頑張れます♪

皆さまありがとうございました。


3月のレッスンはこのあと

3月15日(土)AM11:00~・PM2:30~

3月10日(月)PM1:30~

3月22日(土)AM11:00~・PM2;30~

となっています。

今月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


┃ テーマ:ビーズ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:54:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/373-303b0995
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
