== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

マダムロビーナのペンダント

今日はすごい雪になりましたね

京都も朝から真っ白で、足元が滑りそう

皆さまもお気をつけくださいね。


さて、こちらの金メダルのようなペンダント

毎月フリーレッスンに来ていただいているOさんがお友達に依頼されて

セレッソ大阪のマスコットキャラクター「ロビーくん」の

おかあさんである「マダムロビーナ」のために作られたものです♪

DCIM1105.jpg

写真ではよくわかりませんが、セレッソのロゴもすごく小さい

スパンコールと極小ビーズで刺繍してすごく手がこんでいるんですよ~

軽さを出すためにウルトラスエードを土台に、

セレッソの桜をあしらい、ロゴを刺繍し、周りもキラキラ

王者になれるよう王冠とLoveのロゴもあしらいました。

コットンパールとベルベットリボンで長さも調節できます。

キャラクター用のアクセサリーは、

最初大きさもよくわからなかったのでご提案するのに戸惑いましたが、

Oさんが細かい作業を頑張ってくださり素敵なペンダントになりました。


そして、後日「マダムロビーナ」が着けている写真をいただきました♪

じゃ~ん!!

ロビーナちゃん

どうです!ゆるキャラとは逆にすごいインパクトのキャラクター

「マダムロビーナ」

大阪のおかんというイメージなので、もちろん豹柄が大好き♪

お洋服の桜模様と派手派手マッチングです。

ロビーナちゃんもお友達もとっても喜んでくれたそうです

よかった、よかった

初めてキャラクターアクセサリーに関わらせていただき

楽しかったです♪

ありがとうございました。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ビーズ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:37:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは、はじめまして!
ロビーナちゃんのネックレスを依頼した者です(^-^)
素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ロビーナちゃんは大喜びで、今節もネックレスをしてスタジアムに登場してくれています!
きっと、今年はセレッソが優勝すると思います!!
ありがとうございます(^^)
Pyonさま
メッセージありがとうございます♪
Oさんがすごく細かい文字の刺繍も頑張って仕上げて下さったので、素敵に仕上がりました。
マダムロビーナが着けている写真を見せていただき嬉かったです(^-^)v
セレッソ優勝しますように!
応援しています(^o^)/





        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/372-c501d0f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
