== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

1月17日・18日のアリエッタレッスン

流行っているからとかなり気をつけていたつもりなのに

不覚にもインフルエンザにかかり1週間近く寝込んでしまいました…

そして、偶然ショップ担当の姉も同時期に発熱し、アリエッタ中津のお店も

臨時休業することになってしまいました。

今日から通常営業していますが、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、1月17日、18日と2日連続のアリエッタレッスン。

17日は初めてのIさんと、Mさんがお越しくださり、

それぞれにはじめてのめがね留めに挑戦!

DCIM1397.jpg

DCIM1396.jpg

ペンチの持ち方から、角度など細かいポイントに戸惑いながらも

だんだんきれいなめがね留めができるようになり

喜んでいただきました♪


翌18日はカボッションのエンブロイダリー作品に取り組んでおられる

AさんとOさん。どんどんゴージャスな作品になってきました。

MさんはSoutacheのイヤリングに挑戦。

モード認定レッスン中のYさんは「ビーディングロングネックレス」が

きれいに完成し、続いてクリムトの渦巻きと格闘!

いい感じに出来てきました。

「ヴィンテージテイストのフラワーチョーカー 」に取り組まれていたKさんも

この日とってもきれいに完成し、真っ赤なセーターにお似合いでした。

アリエッタオリジナルを作ってくださったお二人もさくさく完成!

アクセサリー作りの楽しさを実感していただけたようです♪

PicsArt_1390088819357.jpg

今回も作品作りをご一緒していただき

ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ビーズ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:20:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/371-60a75507
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
