== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オーダー ==

ラブラドライトのペンダント

以前、私が着けていたのを気に入っていただき、

お二人からオーダーいただいていた

ラブラドライトのエンブロイダリーペンダント。

「いつでもいいから」とのお言葉に甘えて、

ずいぶん待っていただいたのですが、

ようやく完成し、この火曜日にお渡しすることができました。

IMG_7516.jpg

ちょうどお渡しした次の日に

お二人揃って、シャンソンのディナーショーの予定があったそうで、

着けていきましたと、今日お写真付きの嬉しいメールをいただきました。

ディナーショウa

こちらはNT様、上の写真と同じタイプです。

IMG_8389a.jpg

こちらはNA様で、少しデザインが違うのですが

うっかり写真を撮る前にお渡ししてしまいました。

残念(+_+)

IMG_8391a.jpg

お二人とも素敵に着けていただいてますね~

「お友達にも見せびらかしました」とおちゃめなコメントも

とっても嬉しくなりました\(^o^)/

ありがとうございました♪

スポンサーサイト

┃ テーマ:アクセサリー&雑貨 ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:47:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/366-19fdff6b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
