== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

阪神のイタリア市場に出展します

イベントのご案内です。

9月25日(水)~10月1日(火)

大阪の阪神百貨店、8階催し会場で

イタリア市場(メルカート)&イタリアワイン祭が開催されます。

美味しいものがいっぱいのイベントですが、

イタリアの雑貨小物等もあり、

アリエッタも出展させていただくことになりました。

ヴェネツィアンビーズなどのアクセサリー他、

素敵な雑貨も用意してお待ちしています。

その中からピックアップしてご紹介していきますね。

こちらはイタリア製の、

ピュータ-とスワロフスキーエレメントなどを使って

作られたペーパーウエィトです。

インテリアとして使ったり、撮影小物としても素敵かも。

italy2013.jpg

とっても可愛いですよ♪

ぜひ、会場でお手にとってご覧くださいね。

お待ちしています。

┃ テーマ:アクセサリー&雑貨 ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:50:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/354-7098f351
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
