== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々 ==

メタルエンボッシング体験

メタルエンボッシングってご存知ですか?

私は恥ずかしながら、つい先日まで知らなかったのですが、

銀色に渋く輝く素敵な作品に魅せられ

K's factoryの松井先生に体験レッスンをお願いしました。

薄いピュータのシートに専用の道具で絵を写していきます。

DCIM0981.jpg

細かい作業でけっこう難しい…

でも楽しい♪

アンティーキングという作業でちょっと古びた感じを出して、

DCIM0982.jpg

周りを丁寧に切り取って、付けたいものに貼り付け完成!

DCIM0983.jpg

ご一緒したW先生のミラーが左、右の下はK先生の名刺入れ。

右の上が私の名刺入れです。Hのイニシャル入りです。

よく見ると雑なところもありますが、とっても素敵に仕上がり嬉しい♪

アルミの軽い名刺入れなので、周りをデコして大切に使おうと思います。

新しいことを学ぶのは本当に楽しいですね

松井先生ありがとうございました。


もっと短時間でできる素敵な作品もたくさんありましたので、

またアリエッタで体験レッスンをお願いしたいと思っております。

興味のある方は楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

┃ テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:39:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
素敵な雑貨とアクセサリーに囲まれて
ゆったりとした体験会をセッティングしていただいて
ありがとうございました。
みなさん素敵に仕上がって
とっても嬉しかったです♪

また、お会いできるのを
楽しみにしております。
ありがとうございました♪
体験なのに、あんなに手の込んだ素敵な名刺入れを作らせていただき感激です。
難しいけど、とっても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

お忙しいと思いますが、またぜひ第2弾もお願いいたします(^^)





        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/352-6506375f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
