== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

8月17日と24日のアリエッタレッスン

8月のアリエッタレッスンもたくさんの方に参加していただき

ありがとうございました。

17日はOさんがモードヌーヴォデザインの認定レッスンStyle4

「ガーネットカラーのネックレス」が完成!

きれいなバイキングニッティングの仕上がりです♪

同じくStyle4のTさんもバイキングニッティングに初挑戦。

Wさんは「レザー×コイルのモノトーンネックレス」が完成して

素敵な笑顔!早速着けてお出かけされました♪

Kさんは「ヴィンテージテイストのフラワーチョーカー」のパーツが

ほぼ完成してあとは組み立てるだけです。

Yさんはアリエッタオリジナルの「ルチーアネックレス」の

トップ部分が完成です。

PicsArt_1376908663288.jpg

皆さん、楽しそうに取り組んでくださいました♪


24日も1日コースの方が多く、

OさんとSさんはラブラドライトを使ったオリジナル作品。

だんだん完成形が見えてきました。

先週に続いてご参加のTさんは「ガーネットカラーのネックレス」が

ほぼ完成まで。

Yさんはモードジュエリー「天然石のエスニックネックレス」で

バイキングニッティングに初挑戦。

Kさんはモードの「ターコイズカラーのコサージュ」がきれいにできました。

Mさんはアリエッタオリジナルの

「ターコイズのエンブロイダリーペンダント」がだいぶ進みました。

そして、初参加のAさんはアリエッタ「エルダネックレス」で

ピンワークに挑戦していただき、きれいに完成して

着けてかえっていただくことができました。

PicsArt_1377432775007.jpg

アクセサリー作りをしていると、あっという間に

楽しく1日が過ぎていきます。

皆さま、暑い中ご参加ありがとうございました♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:ビーズ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:16:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/349-9eec787c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
