== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

久しぶりに…

しばらくぶりにブログを書こうと思ったら

ちょうど1か月も更新していなかったみたいで…(^_^;)

いつの間にそんなに経ったのやら!

7月はなにかとイベントごともありバタバタした日々でした。

暑い中、レッスンに参加してくださったのに

その様子もなかなかアップできずすみません…


13日は午前午後と1日参加の方で満席のご参加でしたが

まったく写真を撮る余裕がなくて…

エンブロイダリーのオリジナル作品に取り組む方が多く、

色やデザインに悩みながらも楽しそうに取り組んでいただきました。


写真は7月27日のアリエッタレッスン。

新旧のモードジュエリーの認定の方々をはじめ

みなさんアクセサリー作りに励んでくださいました。

この日に認定書をお渡ししたUさんは、

フォローアップの「アンティークスタイルのネックレス」が

完成に近づきました。

ヌーヴォデザインで認定レッスン中のKさんは

初めてのくるくるコイルメーカーのコツを覚えて楽しそう。

Yさんは旧デザインのモノトーンネックレスが完成!

とてもお似合いでした♪

いつも素敵なネイルのWさんもモノトーンネックレスのお花作り。

順調に完成に近づいてきました。

PicsArt_1374919141261.jpg

8月3日は午前午後ともお一人さまの

ゆったりレッスン。

午前のTさんは、シフォンのブラウスに

前回作った「ターコイズカラーのロングネックレス」が

とってもお似合いで、暑さを吹き飛ばす爽やかさ。

この日は「ターコイズカラーのブローチ」の完成まで。

DCIM0919.jpg

午後からのNさんは写真を撮り忘れましたが、

「ヴィンテージテイストのフラワーチョーカー」

「これ難しそうですよね~」と心配されていましたが、

三つ編み部分もお花もきれいにできましたよ♪


皆さまご参加いただきありがとうございました。

もちょっとこまめに書きますね(~_~;)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:45:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/348-534cec79
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
