== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オーダー ==

カノヤナイトのバングル

夏までに濃い目のブルーでバングルをと

オーダーをいただいていて、7月までにはと思っていたら

毎日のこの暑さ

これは早く作らなくっちゃとこの2,3日、かなり集中(+_+)


天然石カノヤナイトを中心に

左右でデザインが違うように遊んで、

なかなか自分的にはいい感じに仕上がりました♪


早速ご連絡したら、

なんと、バングルに合わせて

藍染のお洋服まで新調して待っていたとの嬉しいお声!

濃いブルーだけで、あとは完全お任せなのに、

なんだか藍染に合いそうな感じじゃないかしら?(^_^)

IMG_7222a.jpg

明日早速お渡しすることになり

ドキドキです。

気に入っていただけるといいんだけど…

┃ テーマ:ビーズ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:59:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/344-256a97a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
