== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

5月18日のアリエッタレッスン

5月18日のアリエッタレッスン。

今回も皆さまそれぞれの課題に取り組んでいただきました。

バタバタしてほとんど写真も撮れなかったのですが

Beads Jewelry Festa に向けて

2週連続でお越しいただいたMさん、Aさん。

素敵なオリジナル作品が完成しました!


余合ナオミ先生デザインの「アンティークスタイルのネックレス」を

丁寧に仕上げて見事完成したKさん。


モード認定講座中のOさん、Kさん、Mさん、Yさんもだんだん

ワイヤーの扱いに慣れ、スムーズに進んでいます。


初めてご参加いただいたTさんは、アリエッタオリジナルの

「スパークルネックレス」に挑戦していただき

次回からはモードの新講座を始められることとなりました。


Bさんはアリエッタオリジナルの

「ターコイズエンブロイダリーチョーカー」

前回の続きで、とってもきれいに完成!

楽しんでいただけたようです♪

PicsArt_1368879160652.jpg

皆さまご参加いただきありがとうございました。


ここで「Beads Jewelry Festa」で販売予定の

作品をちょっとご紹介。

坂東初枝さんオリジナル、天然石のリバーシブルネックレスです。
ban1.jpg

片側は渦巻き、もう一方は可愛いチャームが付いていて

すごく素敵なんです♪

「Beads Jewelry Festa」

参加の3教室それぞれに個性的な作品が揃いますよ~
ろみんず 
Largo Mode
☆Arietta 

ぜひ、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

お待ちしています。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:05:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/339-6d1fb389
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
