== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ビーズレッスン ==

アリエッタレッスン

3月23日のアリエッタレッスン。

午前、午後とも4人の方にご参加いただき

それぞれに作品にとりくんでいただきました。

モード認定レッスン2回目のOさんは

早くも「ターコイズカラーのロングネックレス」へ。

ヌーヴォデザインだとさくさく進みますね。


Eさんはアリエッタオリジナルの「ヴァレンチノハートのリング」。

きれいに仕上がりお似合いでした♪


Aさんは余合ナオミ先生の「グリーンのネックレス&リング」。

ちょっと自分好みにアレンジして1日コースでほぼ完成です。


そして、お手持ちのヴェネツィアンのネックレスをリメイクしたいと

初めて参加してくださった80代のYさん。

バラバラになって、メインのヴェネツィアンしか残っていない状態だったので

ご希望を伺って、ショートネックレスにすることに。

途中、腰の具合が悪いということでしたので

帰って休んでいただくことにして代わりに仕上げさせていただきました。

イタリアの思い出蘇りましたでしょうか?

80歳を過ぎて、チャレンジしようといてくださったことに感激です♪

IMG_7028.jpg

午後は余合先生の「スプリングブーケ」に挑戦のMさん。

キラキラのパーツは作っているときも癒されますよね。


お仕事の関係で、お久しぶりのNさんは

モード認定レッスンのStyle2から。

ひとつずつ新しいことを学んでいくのが楽しそうです♪


「ターコイズのネックレス」のトップ部分をやり直したいと

お越しいただいたAさん。

プレゼントされるので、少しでもきれいに作りたいということで

ラッピング部分をより丁寧に。丁寧に。

このこだわりが益々腕を上げるんですね~

見習わなくっちゃ(^_^)

PicsArt_1364311380796.jpg

ほとんど写真を撮れずにごめんなさい…

今回もご参加いただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:アクセサリー&雑貨 ━ ジャンル:ファッション・ブランド

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:01:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://romino.blog73.fc2.com/tb.php/332-5a837e92
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
